Home > 競馬でポン Archive

競馬でポン Archive

        

2012有馬記念

最近まったく馬券を買わなくなりました。
しかし、有馬くらいは!!

これだけ買わなくなると、なんだか語呂合わせとかそんな感じで買いたくなるものです。
そこで、今年最後の馬券は、、、
実は、先日出張で札幌に泊まったホテルの部屋がなんと815号室。ホテルが当方の誕生日など知る由もなく、これは偶然か?天のお告げか?
早速、年末ジャンボを買いました。

そして、今日。有馬記念。
8枠15番まさしく815。
馬番 8番 15番 815。1点といきたい所ですが、、

馬連 15-8,10,13
   8-10,13

5点で今年の最後を締めくくります。(*^_^*)

            

                                                           

フェブラリーS

ちょっと早まって買ってしまったかと後悔していますがしょうがない。

7番ダノンカモンから3連複を狙いました。

7-5.10.11.12.13.14.16の3連複

頼みます。^^;

                                              

北大路特別

あまりにも暇すぎて^^;

調子に乗って京都9レースも買ってしまった。
どれか1レースでも当たれば良いのだが。。

3連複一軸限定

13-1.2.3.5.6.9.11の21点

15時21分追記
ん~8番ピサノジュパン、、、、、余計なものきやがって!!よりによってどん尻人気(ーー;)

                                              

淀短距離S

今日は、競馬中継が無いのですね。残念

JRAさんには、このような変則開催になった時の競馬中継を民放でも放送するようにした方が良いと思うんですがね~。。
もしくは、今地デジを買えば大体e2が付いてきますが、e2スカパーで格安で放送するとか、、、これだけファンが離れてしまっては、これくらいしないとと思うのは、私だけなんでしょうか?

なにせ、競馬で金取られて、放送見て金取られて、私なんかはVANでデータとって予想してますから、金金金と何でも金取られて、こんなんでは競馬どころの騒ぎでないと思います。

さて、フェアリーSは、昨日UPしましたが、淀短距離Sは面白いレースにならないような気はしますが、一応買っておこうと思います。

軸はヤマカツマリリン。
馬齢と按上に不安はありますが、、、

3連複一軸限定
6-2.3.9.13.14.15.16の21点

                                              

フェアリーS

今日のシンザン記念は、端にも棒にも、、、、
しかし、最終12レースで、万馬券をゲットで大幅回収でした。(^0_0^)

さて、明日のフェアリーS特にコメントはありません。
9番のピュアプリーゼから入ろうと思います。

3連複1軸限定

9-1.4.5.7.8.12.13の21点

                                              

日刊スポーツ賞シンザン記念G3

正直まったく自信なし!!

なんと言っても軸が決まらない上に紐一杯^^;
勝ち馬は、5.6.7の3頭か12.13.14の3頭の中から出ると思っていて、素直な気持ちになれば12から入るのが順当なのかなと思うところではある。

しかし、どうしても7番シゲルソウサイが頭から離れない為ここから入ることにしました。

3連複一軸限定

7-3.5.6.12.13.14.15の21点

このレース買わないほうが良いと思うがもう買ってしまった^^;

            

Index of all entries

Home > 競馬でポン Archive

Search
Feeds
Links

Return to page top