Home > ボウリング Archive

ボウリング Archive

        

2010北海道オープン

2010open.jpg
7月10日11日と恒例の北海道オープンが開催されました。
今年は、石原プロもやって来ました。

今年は、私もやっと参加でき楽しい一時を過ごしました。
(予選通過したらもっと楽しかったのに・・・41位とちょっ足りなかった^^;)
昨年は、山本プロが優勝しましたが、決勝ステップラダーに3人のプロが残ったのにもかかわらず、今年はアマチュアが優勝でした。手塚君って言った気かな??
もうビュンビュンの玉を投げてきます。若いと言うのは良いもんだ~。。

それと、あの「かよぺ」と会ったのは驚き!!
良く見ると、日記のページはたまに更新されているなぁ~

まぁ、来年も北海道オープンがあったら、来年こそは予選通過したいもんだ。

            

                                                           

ミュータント・セル

先日のストームフェアのミュータント・セルに今日穴が開きました。

Hank Boomershineさんが設計した玉なので彼が良く一番この玉の事を知っている、故に彼がこの玉をスペシャルでメジャーした玉は曲がるはず。。。。

日の目を見るのは近いかな?

                                              

イヤリーチャンピオン戦も終わった・・・

中央ボウルイヤリーチャンピオン戦も終了しました。

勝ったのは、ハゲで僧侶のOさん。
おまけで参加したはずの人が・・・・・・YYさん油断したらダメッショ!!

王者Tさん勝つならまぁしょうがないか~と思えるけど・・・Oさんでは、、
YYさんダメッショ!!

当方はなにも盛り上がらずに今年のイヤリーは終了です(-_-;)

                                              

Storm Virtual Energy

憧れの回転・・・・・・

この回転には程遠い・・・・

逃げているのは、トミーちゃんかな?

                                              

打てません

最近忙しく、月に1度か2度が精一杯になっているボウリング。

打てません。

投げれば投げるほど、ハンデが増えていきます。こんなハンデはボウリング人生はじめてです。

昨日は、優勝田村さんが1ピン差で持っていったが、いつも攻略に苦しんでいるYYさんが頑張った。山羊さんも打っていたなぁ~

二人とももう中央を攻略??したのか。。

            

Index of all entries

Home > ボウリング Archive

Search
Feeds
Links

Return to page top