Home > カテーテルアブレーション > カテーテルアブレーション完

カテーテルアブレーション完

しばらくご無沙汰しておりましたが、実は、、、今年の4月に札幌の主治医のもとに定期検査をしに行き、やっとお役ごめんになりました。
「もう来なくていいよ」
思えば2012に記事を書き始めていますので、5年経ったんだなぁ~と、、、、

最終的には、去年の今頃は最高に絶好調だったんですが、冬を越すあたりから、今まで出ることのなかった期外収縮が出るようになり「あれ??」と思いつつ4月の定期検査。
先生曰く、「期外収縮なら心配いらんよ、」これで安心したのか、今年に入ってから飲み続けている「えごま油」が功を奏しているのか現在は、至って絶好調です。

これで完璧と言いたい所ですが、ぺプリコールとワソランを処方していたうちぺプリコールは無くなったもののまだ、ワソランは続けています。

今度は、ワソランがなくなる日はいつか?


Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/127
Listed below are links to weblogs that reference
カテーテルアブレーション完 from 人生楽ありゃ苦もあるさ

Home > カテーテルアブレーション > カテーテルアブレーション完

Search
Feeds
Links

Return to page top