Home > 日記 > コンデンスELDその後

コンデンスELDその後

  • Posted by: ani
  • 2015年6月27日 16:46
  • 日記

コンデンスELDですが、結論から言うと良いです。
前のS社のものとは比べ物なにならない。
こう書くと、スイッチオンであっという間に乾くのかと思われるかもしれませんが、普通に時間はかかります。

なかなか使っているときに立ち会えなく、報告も出来なかったのですが、やっと今日その報告が出来ます。
6月27日土曜日 雨
洗濯室の湿度が75パーセント、乾燥終了時は開始のときより天気はもっと悪い状態にもかかわらず湿度は55パーセントになってました。
204.jpg

終了時
206.jpg

時間にして午前中の11時頃に干して、夕方4時頃に終了という感じです。

除湿機の音ですが、MAXでは結構な音です。幸いにも脱衣所のドアを閉めていればあまり気になることはありませんが。。。。

除湿機は、コンプレッサー方式のものも体験したことはありませんが、まー暫くはこのコンデンスELDが活躍してくれると思います。(終)


Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/125
Listed below are links to weblogs that reference
コンデンスELDその後 from 人生楽ありゃ苦もあるさ

Home > 日記 > コンデンスELDその後

Search
Feeds
Links

Return to page top