Home > Archives > 2015年5月 Archive

2015年5月 Archive

        

ワイルド・スピード SKY MISSION

理屈抜きに面白い。
今回は、トランスポーターシリーズのあのジェイソン・ステイサムが悪役で登場。でも、とても強い悪役なんです。しかし、普通シリーズものになると段々面白くなくなるか、何処かではずれを引くもんですが、このシリーズどれもはずれがない。お勧めの1作です。

            

                                                           

除湿機

  • Posted by: ani
  • 2015年5月 5日 20:45
  • 日記

我が家では、洗濯物は晴れいてる時以外はお風呂場の脱衣所で洗濯物を干しています。
その時活躍するのが除湿乾燥機なのですが、以前からS社の除湿機を使っていましたが前からその効力には疑問を持っていました。なにせ、一日中機械を動かしても乾くというには程遠いかんじでした。でも、こんなものなのかとも思っていたのでそのままにしていたのですが、通常、乾燥機の種類はコンプレッサー方式とデシカント方式があるという事まではわかっていた所、何気なくネットを見ているとコンデンス方式なるものがあると、、、それも、普段大型電気店で見ることもないメーカー「カンキョウ」なるところで作っていてなにやらやたら口コミが良い。口コミが良いので気になるし、これから洗濯物が乾かなくなる季節がやってくると思うと、気になって気になって、、、(^_^;)
思わずポチリ(^^)
結構なお値段ですが、人柱となって使ってみます。

このブログも見ると暫く書き込んでなかったなぁ~と
結果は、後日報告したいと思います。

            

Index of all entries

Home > Archives > 2015年5月 Archive

Search
Feeds
Links

Return to page top