Home > 日記 > nanacoカードに入ろうか迷ってます

nanacoカードに入ろうか迷ってます

  • Posted by: ani
  • 2012年6月10日 17:35
  • 日記

一週間に大体1回は必ず7イレブンに行っているのであるが、今nanacoのキャンペーン中で入会すると200ポイントもらえるとか、、しかし、入会すするのに300円かかります。別に入っても良いのだが、チャージするのに現金かクレジットカードが必要で、今自分が使っているカードは楽天のVISA。楽天のJCBらなば使えるようなのだが、、楽天のJCBに入っていればよかったなぁと思うのだが、JCBカードはすでに2枚あるのでそういう選択肢は無かったんだよなぁと後悔。

当面は、今度新しく来る楽天カードにEdyが付いてくるのでそいつで普段使いは我慢しようとおもいつつも、何かいい方法は無いか迷っています。300円が惜しいわけではなくカードが増えすぎて嫌なのです。(^_^;)

nanacoで自動車税が払えるというのは魅力というか、クレジットカードで払えたら言うこと無いのだけど今は無理だし、今年の分はもう払ったし、、、ん~。税金払えなかったらこんなに悩まないんだけどなぁ~。


Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
nanacoカードに入ろうか迷ってます from 人生楽ありゃ苦もあるさ

Home > 日記 > nanacoカードに入ろうか迷ってます

Search
Feeds
Links

Return to page top