Home > カテーテルアブレーション > カテーテルアブレーション経過2012-1

カテーテルアブレーション経過2012-1

今のところ順調です。
年末、携帯心電計も買い、いつ何時不整脈になっても良い様に準備は万端です。

先月までは、なんとなく痛い感じもあったものが、今月はそれもなくなりました。
痛いというのは、不整脈で痛いというのでなく、おそらく火傷の痛さなのではと思います。
多分、火傷も治癒してきたと、勝手に思っています。

ただ、お風呂に入って肩までつかると苦しいのは、直らんなぁ・・・。

手術をしたのは、札幌ですが薬等は地元の今までかかっていた病院から出してもらう事になっているので、退院してすぐ行って、12月にもう一回行って、今月3回目行きました。
と言うのも、ワーファリンを飲んでいるのでその効き目を観察すると言うのでこまめに血液検査をされています。今月は、先月に続き少し数値が外れているとかで、ワーファリンの量が少し増えました。(-_-;)

しかし、血圧の数値がずーと低く、薬飲まなくても良いのでは?
と言う事で、とりあえず1種類減りました。(^0_0^)
今の血圧のアベレージは、上100前後、下60前後です。
昔は、下が100前後だったのを考えるととても優秀と自画自賛!!


Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/93
Listed below are links to weblogs that reference
カテーテルアブレーション経過2012-1 from 人生楽ありゃ苦もあるさ

Home > カテーテルアブレーション > カテーテルアブレーション経過2012-1

Search
Feeds
Links

Return to page top