Home > ボウリング > 2010北海道オープン

2010北海道オープン

2010open.jpg
7月10日11日と恒例の北海道オープンが開催されました。
今年は、石原プロもやって来ました。

今年は、私もやっと参加でき楽しい一時を過ごしました。
(予選通過したらもっと楽しかったのに・・・41位とちょっ足りなかった^^;)
昨年は、山本プロが優勝しましたが、決勝ステップラダーに3人のプロが残ったのにもかかわらず、今年はアマチュアが優勝でした。手塚君って言った気かな??
もうビュンビュンの玉を投げてきます。若いと言うのは良いもんだ~。。

それと、あの「かよぺ」と会ったのは驚き!!
良く見ると、日記のページはたまに更新されているなぁ~

まぁ、来年も北海道オープンがあったら、来年こそは予選通過したいもんだ。


Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71
Listed below are links to weblogs that reference
2010北海道オープン from 人生楽ありゃ苦もあるさ

Home > ボウリング > 2010北海道オープン

Search
Feeds
Links

Return to page top