Home > おっさんの映画館 > パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

この間始まったばかりなのに、18日には、私の行く映画館では、上映が終わるということで、急いで見に行ってきました。大体、映画を見るのは休みの日の土曜日と決まっているので、、、、

ストーリーとしては、神と人間の間に生まれたデミゴットであるパーシーが、ゼウスの稲妻を盗んだとして疑いをかけられ、そして、母を助ける為、疑いを晴らす為に冒険に出かけると言うもの。

なんか、すぐ上映が終わるだけのもので、見ている時はそれなりなんだけども、多分時間がたてばすぐ忘れるなぁ~と思います。

次は、シャーロックホームズかな。。


Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/64
Listed below are links to weblogs that reference
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 from 人生楽ありゃ苦もあるさ

Home > おっさんの映画館 > パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

Search
Feeds
Links

Return to page top