Home > おっさんの映画館 > THIS IS IT

THIS IS IT

昨日書いて、早いとこみなきゃ!!と言うことで早速見てきました。

GOOD!!

マイケルの顔は、色々変わったけどダンス、声変わらないなぁ~
50歳にもなれば、どこかおかしくなるもんだけど、まったくブランクを感じさせない完璧なものです。

リハーサルの映像とは言えよくここまで完璧に見ごたえのあるものに編集をしたもんだと感心しました。

そして、マイケルにとって一生のキーワードはLOVEなんだと。

ウイーアーザワールドから地球へ!!

今回は、環境破壊の思いが込められているんだなと。

誰かがやってくれると思っていたら何も変わらない。
自分が今できることをしなくはいけない。

みんな分かっていはいるんだけどね多分。。


Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/57
Listed below are links to weblogs that reference
THIS IS IT from 人生楽ありゃ苦もあるさ

Home > おっさんの映画館 > THIS IS IT

Search
Feeds
Links

Return to page top