Home > おっさんの映画館 > 2012

2012

けっこう行けてます~
最近見た映画で、どうも見終わったあとすっきりしない状態が続いていたが、今回は満足です。

映画は、CGてんこ盛りで迫力十分。
ストーリーも(詳しくは公式ページで・・)しっかりした創りだったように思います。

映画の中で、謎の男チャーリーが出てきてこの世紀末の話をジャクソンが聞くのであるが、その中で俺のブログを見ろ!!といった場面で、なんか見たことあるなぁ~と思っていたら、ちゃんと公式ページにリンクしてありました。

そこで紹介していた、アニメーションも存在していました。

驚きは、この映画には関係ないのであるが、けっこう年配の方が見に来ていると言うのは驚きです。


Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:3

TrackBack URL for this entry
http://pba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/59
Listed below are links to weblogs that reference
2012 from 人生楽ありゃ苦もあるさ
「2012」『にせんじゅうに』と読みます(^^;。 from シネマ親父の“日々是妄言” 2009-11-22 (日) 23:16
[2012] ブログ村キーワード 記事投稿日時 2009年11月10日1:09 ※上映開始日を投稿日時に設定。上映開始1週間後まで固定。  “世紀末...
2012 を観たゾ from ヤジャの奇妙な独り言 2009-11-24 (火) 00:23
「2012」 を観てきました 実は一ヵ月半振りの映画館… 2012年 マヤの予言通り、世界
『2012』 from cinema!cinema! ミーハー映画・DVDレビュー 2010-01-08 (金) 23:43
公開直後にずっと観たいと思っていたんだけれど、一緒に観ようと思っていた友達との都合が全然つかなくて観ないままに年越し。 さすがに上映終わっちゃうだろうっ...

Home > おっさんの映画館 > 2012

Search
Feeds
Links

Return to page top