Home > おっさんの映画館 > ココ・アヴァン・シャネル

ココ・アヴァン・シャネル

シルバーウィークも今日で終わり。
休みの間は、お金もないしひたすら家の中のことをやりながら完全休養でしたが、さすがにこのままでは、腐ると思い映画を見てきました。

当初は多分見ない映画だろうなと思っていたのであるが、今日何かを見ようと思うとこれしかないんだなぁ~ここれが、、、、

公式ページにあるように、世界のシャネルになるまでのストーリーである為、孤児院で育ち、それからナイトクラブで生計を立て、追い出され、そこで知り合った富豪の家に転がり込んで、その富豪の所に来ていたイギリスの実業家と知り合い恋に落ち、彼女の起業に援助してもらいと・・・ここまでストーリーがほとんどである。

私としては、その後のストーリーをもう少し欲しいなぁ思いましたが、これくらいが映画としてはちょうど良いのかな?

彼女の成功するまでの人生は、とてもつらい人生でもあり、また、女がゆえにという人生でもある。
また、女性が社会に進出する石杖を作ったのも彼女でもある。

しかし、人生の成功を収めるには、男とか女とかの別なくして、思いを貫く心の強さが大事なんだと思います。


Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/53
Listed below are links to weblogs that reference
ココ・アヴァン・シャネル from 人生楽ありゃ苦もあるさ

Home > おっさんの映画館 > ココ・アヴァン・シャネル

Search
Feeds
Links

Return to page top