Home > 日記 > 山城新伍さん亡くなったんですね

山城新伍さん亡くなったんですね

  • Posted by: ani
  • 2009年8月14日 10:02
  • 日記

俳優の山城新伍さんが肺炎で亡くなったと・・・・

私が子供の頃は、テレビにはいつも出ていたような記憶があります。
最近そう言うえば見ていないなぁと思っていたら老人ホームに入って居たんだなぁ。

あんな、口も達者な人が、70歳で特老に入るという事は、自分は?・・・と考えるとぞっとするところではあるのだが、いつまでも元気でいたいものです。

山城新伍さんには、ご冥福をお祈りしたいと思います。


Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48
Listed below are links to weblogs that reference
山城新伍さん亡くなったんですね from 人生楽ありゃ苦もあるさ

Home > 日記 > 山城新伍さん亡くなったんですね

Search
Feeds
Links

Return to page top