Home > おっさんの映画館 > グラントリノ

グラントリノ

もうすでに、遅いのかもしれないが見てきました。

最近の変な映画見るよりよっぽど良かったと言うのが印象です。
ワンダフルと絶賛するほどではないけど心に訴えてくる映画は私は好きです。

この映画を見ると、アメリカも日本も家族、子供、人間と言うのはどこも一緒なんだなぁ~と思いました。
この荒廃した(ちょっと大げさかもしれないが・・)日本の若者の姿が無効でも同じ、もう世界中何処も同じなのか?

そんな中で、家族には財産を狙われる偏屈な親父(クリントイーストウッド)と隣に住むタオ少年の人間模様。

最初グラントリノって何なの?と思っていましたが映画を見て理解しました。

ちょっと作りは暗いですが締まりも良いしいい映画と思います。


Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/27
Listed below are links to weblogs that reference
グラントリノ from 人生楽ありゃ苦もあるさ

Home > おっさんの映画館 > グラントリノ

Search
Feeds
Links

Return to page top