Home > WEB&PC > IE8を入れてみました。

IE8を入れてみました。

  • Posted by: ani
  • 2009年7月18日 21:13
  • WEB&PC

遅ればせながらIE8を入れました。

と言うか、、IE8がリリースしたこと自体知らないでいました。

以前IE7を入れたときは、こんなの使えねぇ~と思っていたが、今回はとても表示が速くなったなぁと言うのがコマーシャルでもあるように実感です。

当方の場合は、Sleipnirを使っているので、IEのエンジンさえ良質なものに変わってくれればなにも問題が無い為とても快適に使っています。

しかし、問題も1つ。

ログインページなどのIDやらパスを入れるテキストBOXの部分がものすごく小さくなって入力が出来ないページが7割くらいあるということ、、、

幸い、ロボフォームを使っているので自身は何も問題はないのだが、普通は困るだろうなぁ~多分。

電子入札には何処も未対応のようだけど、今回のものはJavascriptの処理が高速になったようなのでぜひとも対応のお墨付きが欲しいところでもあります。

なにせ、高性能のPcを使ってもJavascriptの処理がなまら遅くて、遅くて、、、とほほなんです。

 


Comments:0

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://pba.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/15
Listed below are links to weblogs that reference
IE8を入れてみました。 from 人生楽ありゃ苦もあるさ
firefoxだとSeesaaBlogが開けない現象があるみたい from 買い捲リンク 2009-07-18 (土) 22:04
イロイロメンテナンスしててブログ確認をしていたら、突然ブログが開かない現象がでた seesaaサーバーの不具合かと思ったら ブラウザーをIE8で表示して...

Home > WEB&PC > IE8を入れてみました。

Search
Feeds
Links

Return to page top