ボウリングは楽しく。納豆は美味しく食べて健康生活!!

近況情報

平成24年4月20日
I Love 納豆日記更新
平成23年7月12日
ボウリングのページ2011北海道オープン更新
平成22年8月17日
久々に更新!!納豆日記に納豆作成記事UP
平成21年7月4日
リンク集にNBFディノス支部、北海道連盟追加
平成21年3月8日
人生楽ありゃ苦もあるさの ブログオープン
平成21年1月12日
I Love納豆日記のページを追加しました。
平成21年1月1日
明けましておめでとうございます。
昨日からNBF中央支部GTスペシャルPC復旧作業が難航しております。(-_-;
平成20年12月28日
中央支部総会も無事終了しました。
写真データ欲しい方はCDをお渡しします。
平成20年12月14日
連絡事項 ・・NBF苫小牧中央支支部総会ならびに年忘れ忘年会を12/27に行います。支部員皆様奮ってご参加してください
平成20年12月14日
全面リニューアル 少しすっきりした気がします。これでまたしばらく無更新状態が続くと思います。(-_-;)初詣の時には毎年の事ながら更新は考えてい ますが・・・・ 

ようこそボウリングで健康・納豆食べて健康〜aniページへ

ページの全面リニューアルです。

ホームページと言うものは、なぜか作った時はこれで良いかと一度は満足するものですがなぜかしばらくたつとまた手を付けたくなる不思議 というかなんと言うか・・・

実際こんな事をしている暇は無いのですが、^^;

しかし、やるからには進歩が無いことにはという事で今回はスタイルシートもW3C合格です。

\(^o^)/

ボウリングは、楽しみながら有酸素運動を行えるスポーツです。小さなお子 様から、お年寄りまで又は、仲間同士でず〜と続けられる健康に良いスポーツと思います。そん なボウリングを、管理人はもう中毒状態ですが、ボウリングの楽しさを伝える事が出来たらと思います。

また、管理人aniは、生まれてから今まで納豆と牛乳で育ったと言っても過言ではありません。

両親はとても小さいのですがなぜだか私だけ突然変異で大きくなったのは、やはり納豆と牛乳かなと思います。今は、牛乳はそれほど飲んで いませんが、納豆だけは365日欠かさず食べ続けています。その甲斐あって、健康な毎日を過 ごすことが出来ています。

そんな事で、納豆と健康についてもやはり、多くの人に知ってもらいたいそんな思いで納豆のページを作成したしだいです。